ゆうか化粧品 シミ対策お試しセットの感想 | 真矢みきさんCMシミ化粧品通販の口コミ・感想・評価

ゆうか化粧品 シミ対策お試しセットの感想


CMで放映中のゆうか シミ対策化粧品を使いましたキラキラ



私は乾燥肌なので「ゆうかのしっとりタイプ」にしたんだけど




とろ~りした化粧水がたまんなく気持ちイイ~~ビックリマークビックリマーク




シミ対策クリームもすっごくしっとりします。




ゆうかのお茶石鹸はめちゃくちゃ泡立ちがいいし、

今回のトライアルセットで本製品も欲しくなりました。




特にクセがないのがすごく気に入りました。




敏感肌なのですが、ヒリヒリとかしなかったしニコニコニコニコ




シミも少し薄くなってきたかも???




って思いました。




これは試す価値ありですよ♪





▼ホームページ限定特別セット▼
徹底!シミ対策お試しセットはこちら!




    

    ~過去ブログ記事~

    矢印 悠香(ゆうか)の化粧品 徹底!シミ対策お試しセットを通販で注文しました!

   矢印 ゆうかのお茶せっけん化粧品が到着しました