温泉旅行 | 無防備なおチビとエッチな家族

 

私達夫婦は結婚式も

 

新婚旅行も

 

そう言った儀式的な事は一切してません。

 

ただ二人で市役所に婚姻届けを出しに行き

 

家に帰ってみんなの前で 「出してきました」と報告

 

その後、みんなで色々と話をしてて

 

遠くでなくても一泊二日でもいいから

 

二人で旅行したらどうだとお父さんが言ってくれました。

 

 

私は

 

どうせならみんなで行きませんか・・・・と

 

でも現実は

 

日帰りなら何とかなりそうですが

 

泊りとなると

 

それぞれ仕事の都合もありますし・・・・

 

結局、叶ったのは三ヶ月後くらいだったかな。

 

家族で一泊二日の温泉旅行に行ってきました。

 

部屋は別々だと家族旅行の意味もないと思い

 

みんな一緒の六人部屋です。

 

大浴場もありましたが

 

六人程度の家族風呂もあり

 

みんなで入りました。

 

当然私はタオルを巻き付け入りましたが

 

やはりお風呂は裸で入りたい。

 

私が取っちゃおうかなと言うと

 

みんな気遣ってか

 

ダメダメと。

 

何度も私の裸を見ているくせに今更です

 

次男君が

 

姉さんが裸になったら我慢できなくなると

 

私の前で立ち上がりました

 

そしたら三男君も

 

お父さんまでもが

 

股間を大きくさせてました。

 

なんかもう笑うしかありませんでした

 

じゃ私も・・・・

 

 

タオル取り

 

立ち上がっちゃいました

 

私をグルっと囲むように抱き着かれました

 

結局、家族が肩を組んで円になって

 

その真ん中に私が居るような状況でした

 

とにかく楽しく心から笑えたお風呂でした