母の日プレゼント | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

母の日のプレゼントを頂きました。

 

 

 

お嫁さんからのメールには、

「 いつも子供達がばぁばに会いたいと言っています。

ばぁばが大好きだからだといつも本当に感謝でいっぱいです🥹💓
 ありがとうございます❤️🙏」

とのことでしたが、私の気持ちは、

「こどもたちに好かれるのが最高の喜びです!
”ばあば大好き”と言って貰えるなんて最高の幸せです!
最高の喜びと幸せをくれるみんなに感謝!感謝!でとても嬉しいです、ありがとう~」

です。

なのでこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいなので、

プレゼントの気づかいは要らないのに・・・

と、いつも思っていますよ。

 

 

カーネーションは多年草なので、

見終わったら庭の花壇に植えてみようと思います。