賀正 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は、とても暖かく穏やかな初日となりました。
おみくじも『大吉』で、
今年一年は何事にも最高に良い年になるそうです。?
(あくまでも、おみくじですので、
当たるか当たらないかは分かりませんが?(笑))
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

今年の抱負は、
年間の果物収穫がより充実して、
美味しい一年にしたいです。
よろしくお願い致します。




おせち料理
Pさんが、私の為におせちを作ってくれました。
イメージ 1



筑前煮
イメージ 2

お赤飯

イメージ 3

私が作った、数の子。
イメージ 4
私は料理が嫌いなので雑です。((笑)

Pさんの料理は、毎日美味しいです。
いつもありがとう、今年もよろしくです。