柑橘類 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。


行ってきました、花ひろば。
イメージ 1



みかんの「南津海」
5月に収穫出来るみかん。
イメージ 2
大苗で4,000円

立派な苗です。
イメージ 3




前から予定していた穴に植えました。
イメージ 4

中庭の東です。

イメージ 5



宮川早生
予定外だったのに、
立派な苗で安かったのでつい衝動買い。
1,700円

イメージ 6

予定外だったので、まだ穴の用意がしてありません。

イメージ 7

どこに植えようかな、
柑橘は寒さに弱いので難しいです。