沖縄旅行3日目 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
ホテルで朝食を食べ、一路海洋博公園へ・・・
 
ルートゴーパチ(58)は、海岸線がずーと続いてとても綺麗です。
 
イメージ 10
 
アレが、瀬底島へ渡る海中道路だよ。
 
イメージ 11
 
海中道路が大好きな私ですが、今回はこの橋は渡りません。
 
一路、美ら海水族館へ・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
ジンベエザメ
 
イメージ 14
 
この上のジンベエザメがモデルの飛行機だそうです。
 
イメージ 15
 
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
イメージ 16
 
 
 
イルカの『おきちゃんショー』
 
 
 
 
 
真正面先には、伊江島がかすかに見える。
 
イメージ 4
 
 
エメラルドビーチ
 
イメージ 5
 
水がとっても綺麗!感激!!
 
イメージ 6
 
 
アダン 
こんな実も生っています、美味しくないので食べる人はいないそうです。
 
イメージ 7
 
ブーゲンビリア
 
イメージ 8
 
 
この後、『ネオパークオキナワ』に行くつもりでしたが、
 
昼食の予約時間が押していたので、今回はパスしてホテルへと。
 
やはり食事の時間を決めておくと、時間に縛られるので良くないね。
 
 
昼食は、ホテルのバイキングです。
 
イメージ 9
 
あぁ~食べ過ぎた!!すこし昼寝するね。(笑)
 
ブログ村、1日1回ココをクリックしてね。<m(__)m>
お陰さまで、3位まで戻りました。
『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてね。