沖縄旅行1日目 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
中部国際空港セントレア
 
イメージ 1
 
イメージ 12
 
 
セントレアの店の中には、こんな鳥がいた、どこから入ってきたのだろうか?
 
イメージ 2
 
 
飛行機の中から、
 
今日は、曇りだったので、時々晴れ間から光が差込み神秘的だ。
 
イメージ 18
 
雲が眼下に、
 
イメージ 19
 
まるで、天国にいるかのように、雲のじゅうたんが綺麗だった。
 
ここにお花畑があったら、天国そのものだ。(笑)
 
または、南極大陸の雪の地平線の様にも見える。
 
イメージ 20
 
2時間半で那覇空港に着きました。
 
イメージ 21
 
 
 
午後の便で発ったので、那覇空港に着いたのは夕方だった。
 
レンタカーを借りて、そのまま58号で北谷町のアメリカンビレッジへ行った。
 
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服の海兵隊が、ポリス?に職質されていました。
 
 
 
ホテル
オキナワマリオットリゾート&スパ
 
 
イメージ 25
 
部屋は、50平米以上あり広かった。
 
イメージ 15
 
お風呂
 
イメージ 16
 
洗面所
 
イメージ 17
 
どちらも大理石張りで豪華だった。
 
あっ、そうそう、ついでにトイレも大理石張りで綺麗だったよ。
 
 
 
ブログ村、5日も留守にしたので、5位に落ちています。
1日1回ココをクリックしてね。<m(__)m>
そして『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてね。