今日の伊吹山 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
 
今日の温度は、下が-1℃~上が9℃
 
楽園から、伊吹山を見ると、真っ白。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
今日は、楽園の宿根朝顔オーシャンブルーを全部撤収しました。
 
去年は、1月8日に撤収だったので、今年は1ヶ月早く枯れました。
 
イメージ 2
 
大量の残渣がでました。
 
大量の根が出来ているので、これを植えておけば増えますよ。
 
オーシャンブルーの苗は、1本400円くらいで売られているので、
 
欲しい人は、これを植えると良いですよ。
 
イメージ 3
 
これを放置して、乾いてから焼却します。
 
昨日今日の作業で疲れてしまったので、今日はぴょんたの写真はなしです。
 
 
ブログ村、1日1回ココをクリックしてね。<m(__)m>
今は5位だけど、貴方のクリックで1位になれます。