紅白はつか大根 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
紅白はつか大根
 
いつ収穫するのかと検索したら、30日~50日と書いてあった。
 
遅くなると、が入るらしい。
 
今日で、もう50日目だ、慌てて収穫してきた。
 
イメージ 1
 
しかし・・・こんなに沢山使い道がない。
 
来年からは、普通の大根にしよう。(笑)
 
 
 
果樹たちには、もう、来年の蕾が出来ていた。
 
サクランボ(高砂)
 
イメージ 2
 
これって、ひょっとして花芽?(だったら嬉しいな~)
 
 
 
モモ(白桃・白鳳・大玉白鳳)
 
イメージ 5
 
イメージ 8
 
どの樹にも、こんな蕾が出来ていた。
 
 
スモモ(太陽)
 
イメージ 7
 
ネクタリン(秀峰)
 
イメージ 6
 
来年の春が楽しみだな~(ワクワク)
 
 
 
今日のバラ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
今日も綺麗に咲いてくれていた。
 
 
 
 
今日のぴょんた
 
イメージ 3
 
いつも、こうやって私の行く後を、隠れながらついて来る。
 
イメージ 4
 
まずは、影に隠れながら、どこへ行くのか様子を見ているのだ。
 
私が振り返ると、サッ!と顔を隠し、また片目だけで覗いているのだ。
 
なぜ隠れてついてくるのかというと、
 
私が食事の時は、部屋に入れてもらえないから、
 
スキを見て、すばやく入ろうとしているのだ。
 
いつも、追い出されるので、猫なりに学習したようだ。((爆))
 
 
ブログ村1日1回クリックしてにゃん。m(__)m
今は2位だけど、貴方のクリックで1位になれます。