ラッキー7777 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
ラッキー7777
 
イメージ 1
 
昨日、このブログの訪問者が7777人目だったので、
 
縁起が良いかと思い、記録しておいた。(笑)
 
 
 
 
家政婦(ぴょんた)は見た!!
 
イメージ 2
 
花木の間に毛虫の糞があることを・・・
 
イメージ 3
 
これは、近くに犯人がいるに違いない!!
 
遠くから、警戒して見張ろう!!
 
イメージ 4
 
しかし・・・なかなか犯人が現れない・・・
 
イメージ 5
 
早く犯人を捕まえないと、眠たくなるではないか!!
 
よし、ここに隠れて待とう・・・
 
イメージ 6
 
イメージ 7
しかし、なかなか現れない・・・
 
まてよ・・・
 
昼間現れないと言う事は、もしや・・・ヨトウムシ(夜盗虫)か???
 
ならば、夜まで待たねば・・・
 
 
イメージ 8
 
根気がいるにゃ~~、
 
寝て待つ事にしようかな。
 
イメージ 9
 
やばい!!いつの間にか寝てしまったぞ。ZZZZZzzzzz・・・
 
 
イメージ 10
 
起きたら、オカンに叱られるにゃ~~(汗)
 
僕が怒られないように、ココをクリックしてにゃ~ m(__)m
3位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてにゃ~。