スイカ・イチジク・ネコ | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
二日間雨が降ってくれたので、楽園に水撒きに行かなかった。
 
今は、何の収穫もないし、これからの苗も植えていないので、何の作業もない。
 
でも、運動のために今日は行ってみた。
 
(運動といえば、最近は毎日、家の前の公園を30分ウオーキングしてるけどね) 
 
 
赤ちゃんスイカ
 
イメージ 1
 
随分と大きくなっていた。
 
収穫カゴを被せようとしたら、カゴがスイカに当たって、真っ二つに割れた。(笑)
 
触らぬ神にたたりなし!!だね。(笑)
 
 
捨てようと思ったが、
誰かが、
スイカの糠漬けを作っていたのを思い出して、持ち帰った。
 
 
 
 
家では、相変わらず、イチジクの収穫
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今日も40個採れた、家の前の公園で遊んでいる子供たちに上げようかな?
 
 
キュウリ 前回まで161本 + 今日3日分6本 = 計167本 
 
 
 
 
ぴょんたの盆踊り
 
つきがでたでた~~♪音譜 つきがぁでた~~~♪音譜 あ~よいよい♪音譜
 
イメージ 8
 
 
みいけたんこうの~~♪音譜 うえに~~でた~~♪音譜あ~よいよい~~♪音譜
 
イメージ 10
 
 音譜音譜
 
イメージ 11
 
 音譜
 
イメージ 9
 
音譜
 
イメージ 3
 
音譜
 
イメージ 4
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
僕の盆踊り、上手だった???
 
パチパチパチパチ!!(自画自賛)
 
ココをクリックしてにゃん m(__)m
2位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてね。