大収穫!!(嬉) | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
今日は、大収穫だ~~!!ラブラブ!ラブラブ!
 
イメージ 1
 
まず、中玉スイカ! 8kgオーバーです!!
 
イメージ 2
 
こんなに楕円形ではありません、実物は、もっと丸いです
 
イメージ 8
ネッ!!同じ写真でも横に向ければ丸いでしょ?(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
汚い秤ですが、メモリは合ってますよ。
 
 
 
メロン
 
イメージ 4
 
食後のフルーツがなくなったので、金太郎メロンを2個収穫しました。
近づくと、メロンの良い香りがします。
 
メロンも横にすると・・・
イメージ 9
結構長いです、この方が実物に近いです。(笑)
 
 
 
 
 
キュウリ
 
イメージ 5
 
いつものキュウリ、今日は4本収穫です。
 
 
 
 
 
 
鉢植えの、大玉白鳳の根元に
 
イメージ 6
 
こんなヤニの様な物が付いていました。
キット、樹脂病かと思って、樹を削って薬をつけておきました。
 
イメージ 7
 
これで大丈夫かな???
 
 
 
お陰さまで、また、第3位になれました。m(__)m
これからも、御協力よろしくお願いします。m(__)m