カラス避け | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
今日、楽園に行ったら、家の屋根でカラスの群れが
作戦会議をやっていた。
 
これはヤバイと思って、早速鳥避けを張った。
 
釣り糸を持ってくるのを忘れたので、とりあえず、PPロープで張っておいた。
 
 
イメージ 1
 
これで効果があれば良いけど、また次回に釣り糸を持って行ってみるか?
 
 
 
今日も、キュウリ1本収穫
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
先日の、2年目イチジクドーフィン夏果を計ってみた
 
イメージ 3
 
10cm以上もあってビックリだ!まだ硬いので2・3日後に収穫してみるかな?
 
 
 
今日の花
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ココをクリックしてねm(__)m
そして3位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックしてココへ戻ってきてね。