今日の頂き物 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
いつもの頂き物のお菓子、全国の銘菓
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
○○さん、またこんなに頂きましたので、機会があったら取りに来てください。
 
それとも、こちらから行く機会があったら持って行きます。(笑)
 
 
 
 
 
今日の収穫
 
キュウリ1本
 
イメージ 3
野菜は、収穫までの日にちが早いですね、先日植えたばかりなのに。
 
 
イチジク
 
イメージ 4
これは2年目ドーフィンの夏果です、
まだ収穫はしてないが、とても大きいです、さすがドーフィン。
今度、ノギスを買って測ってみます。
 
 
採り忘れのウメ
 
イメージ 5
 
全部採ったつもりだったウメが、こんなに落ちていました。
 
 
ココをクリックしてねm(__)m
そして3位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックしてココへ戻ってきてね。