キュウリ | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
キュウリの苗
 
イメージ 1
 
これからは、雨が続きそうなので、キュウリの苗にキャップを被せておきました。
 
元々、本葉が4枚になったら植えつけると書いてあったのに、
買ったらすぐ、その日の内に植えてしまったので、
はやり早すぎて、成長が遅かったのです。
 
キャップを被せて、翌日に見に行ったら、急に葉が5枚に成長していました。
 
 
皇帝ダリア
 
イメージ 2
鉢植え皇帝ダリアも大きくなってきました。
 
 
ビワの実
 
イメージ 3
やはり一番に食べたのは、鳥でした
1個目は、まだ未熟だったので、酸っぱかったのでしょう?
半分だけ食べて残してあったので捨てました。
2個目は、2・3箇所突いて味見してありました。
やはりまだ酸っぱかったのでしょう?食べるのを止めたようです。(笑)
 
 
 
ブルーベリ
 
イメージ 4
良い色になってきました、これも留守の間に鳥が突くかな?(笑)
 
 
ココをクリックしてね
¤ˤۤó\֥�¼ ²֥֥� ²̼ù¡¦ÌîºڡʲÈÄíºڱà¡ˤØ(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
お陰さまで、『フルーツ栽培』部門で第3位になりました。
ありがとう~m(__)m