スイカ | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
中玉スイカ
 
今日見たら、雌花が咲いていた
イメージ 1
 
早速、雄花で受粉しておいた
イメージ 2
 
Am10時すぎていたけど大丈夫だったかな~?
イメージ 3
心配なので、もう一つの雄花を被せておいた(笑)
 
 
敷き藁の代わりに
イメージ 4
ダンボールを敷いて置いたが、これで大丈夫かな~?(笑)
 
なんか付け焼刃って感じ~
 
優華のズボラ栽培でした・・・良い子は真似しないでね(爆)
 
 
ココをクリックしてね
 
¤ˤۤó\֥���¼ ²֥֥��� ²̼ù¡¦ÌîºڡʲÈÄíºڱà¡ˤØ(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)