枯れた花 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

イメージ 1
 
このバラの木、結構高かったのだが枯れてしまった。
 
高いのは過保護に育っているから、難しいのか?
 
やっぱり、家には放任主義でも育つ安い木が合うようだ。(笑)
 
他にも枯れてしまった花々
 
イメージ 5
 
↑グロキシニア、花の王様と言われるだけあってとても豪華な花。
気に入って、各種の色をそろえたけれど・・・(泣)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
お花も、買ったときは綺麗だけど、
 
すぐに枯らしてしまうので、可哀相ですね。 (T_T)/~~~