沖縄の別荘 (^_-) | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

とうとう~ネタ切れ~(>_<)
 
毎日寒くて、楽園にも行かないから、写真もナイ!!
 
でも、せっかく毎日更新してきたから、
 
暖かい写真でも。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
この2軒は、以前沖縄に、別荘を買おうと思っていたときに、 
 
気に入った物件です。 
 
結局、今の楽園を買ってしまったので、家が2軒になってしまい
 
 住んでいない家が、3軒もあっても管理に困るから諦めた。
 
でも、今でも沖縄が恋しくなるので、
 
いつも不動産情報を見ています。
 
この2軒は売れてしまったようだ。