ネギ? | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

イメージ 1
 
このネギ、久しぶりに採って、すき焼きに入れてみたら、
意外に美味しかった。
 
いつもは、無人のおじさんのネギが美味しくて、買って食べていましたが、
これからは、このネギを使おうと思っていたら・・・
 
今日、相棒が知らないうちに無人の店で買ってしまっていた。
 
どうも私が作ったネギは、信用がないらしい・・・
 
生っているところを見ると、土とかも付いているので、
なんか食べる気にならないのかな?
 
これからは、もっと美味しいネギが出来るようにがんばってみる!!