カブラの甘酢漬け | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

イメージ 1
 
家の近所に、無人の野菜販売所があります。
そこの野菜は、何でもとても美味しく新鮮です。
しかも100円均一です。(笑)
 
早朝からおじさんが、軽トラックに乗せて販売しています。
最近は、家も増えたせいか、大勢のおばちゃんたちが予約して、
いるものを持ってきてもらっているようです。
 
私は、起きるのが遅いので、そのトラックの仲間には入れません。
時間になると、売れ残った物を、台に置いていかれます。
無人なので、貯金箱に100円を入れて買います。
 
残り物には福がある、とは嘘ですね。
欲しかったものは無くなっています。(笑)
 
今日は、このカブラが残っていましたので買いました。
 
甘酢で漬けたものが大好きです。