- 前ページ
- 次ページ
ほい。ニコニコ超会議と
超パーティー行って来ました!
超会議の方はあまりゆっくり
出来なかった(´・ω・`)
唯一ちゃんと行った?のは
踊ってみたブース!!
にゃんプロの
【腐れ外道とチョコレゐト】
時間的に1番までしか
振り付け出来なかったけど、
やっぱ難しいね!
でも、ちゃんと最後まで
踊りたかった。゚(゚^ω^゚)゚。
vogueっていうんだっけ?
あのダンスのジャンル
てか最近、踊りたくて
しょうがないんだが。
ウズウズする(´・ε・`)
にゃんたろさんが講師?してる
ダンスの所に月1.2くらいで
通おうかと(^ω^三^ω^)
渋谷だから毎週は無理だが、、、(笑)
まぁ、そんなこんなで
超パーティーでふ。
みてこの列(笑)
入場で混雑して、こんな
長列に、、、(笑)
ちゃんと並んでてよかた(笑)
そしてこのチケ。
席運よすぎららちゃん。
大好き(照
ライブ始まって、しょっぱな
広瀬香美?だっけ?
あの有名歌手が出てきましたよ。
歌唱力ハンパなかった。
プロは違うのね。さすが(゚∀゚)
超パーティーの内容書くと
大変なんでここら辺で(笑)
最後に。
1番最悪だったのが、隣の席の人の
息がものすごく臭かったのと
サイリウムが割れ?ちゃったらしく
液体が口臭よりものすっっっっごく
臭くて具合悪くなるかと思た。
って事で終わり
iPhoneからの投稿


