photo:01



ほい。ニコニコ超会議と
超パーティー行って来ました!

超会議の方はあまりゆっくり
出来なかった(´・ω・`)

唯一ちゃんと行った?のは
踊ってみたブース!!

にゃんプロの
【腐れ外道とチョコレゐト】

時間的に1番までしか
振り付け出来なかったけど、
やっぱ難しいね!

でも、ちゃんと最後まで
踊りたかった。゚(゚^ω^゚)゚。

vogueっていうんだっけ?
あのダンスのジャンル

てか最近、踊りたくて
しょうがないんだが。

ウズウズする(´・ε・`)

にゃんたろさんが講師?してる
ダンスの所に月1.2くらいで
通おうかと(^ω^三^ω^)

渋谷だから毎週は無理だが、、、(笑)



まぁ、そんなこんなで
超パーティーでふ。

photo:02



みてこの列(笑)
入場で混雑して、こんな
長列に、、、(笑)

ちゃんと並んでてよかた(笑)

photo:03



そしてこのチケ。
席運よすぎららちゃん。
大好き(照

ライブ始まって、しょっぱな
広瀬香美?だっけ?

あの有名歌手が出てきましたよ。
歌唱力ハンパなかった。

プロは違うのね。さすが(゚∀゚)

超パーティーの内容書くと
大変なんでここら辺で(笑)

最後に。
1番最悪だったのが、隣の席の人の
息がものすごく臭かったのと

サイリウムが割れ?ちゃったらしく
液体が口臭よりものすっっっっごく
臭くて具合悪くなるかと思た。

って事で終わり




iPhoneからの投稿