モーニングはCARBON COFFEE


9時オープンに合わせて行こうと思ったら

土日は8時オープンって書いてある と言うので

じゃあもう行こうかと出たら


CLOSE


やっぱり9時やないか


ホテルに戻るのも面倒やし、お散歩してました




かわいいお店



半地下?な感じのお店も結構あって

韓国っぽいお店が多かった






インスタでこのトロトロチーズを見て娘がここに決めたんですよね



私は明太子のにした



靴下も買った



店内はこんな感じ


オシャレ


かかってる曲も良くて

美味しくて

幸せモーニングでした照れ


SHIROUZU COFFEEにも行きたかった

また福岡行くことあれば行きたいなピンクハート




福岡城のさくらまつりにも行きました




フードフェス開催10分前

わくわくイエローハーツ



いろいろ食べて



おいしいコーヒーも買えましたコーヒー


帰る頃には人がすごく多かったですびっくり



で、お昼にもう1回ラーメン食べて


おみやげ買って


予定では夜に帰る予定でしたが


もう満喫したし帰ろかーと

昼過ぎに博多を出ました爆笑


京都着いたらまだ夕方


夜ごはんは駅弁買って帰ろうかということで



家で食べる駅弁爆笑


家のお風呂が一番です笑


楽しい旅でした照れ