今日もブログ書いてて

スタジオの新プログラムの記事だったんですけど

動画貼った途端に全部消えたガーン

なかなかの長文が消えるともう心折れる


というわけで、気分転換に全然違うこと書こう

去年嵐山行った時の写真載せよピンクハート


楽しかった秋の思い出照れ



いつも車で行くから電車があんなに混んでるって知らなかったアセアセ

嵯峨野線ギューギューびっくり

平日だったんですけどね、みんな嵐山で降りたんちゃうかな笑い泣き

っていうくらいの人!人!人!



次はもうバター入りは頼みません

すぐ溶けるしベットベト笑



柑橘系の何のジュースやったか覚えてないけど爆笑



ここは有名なお蕎麦屋さん照れ



ここは元バレーボール選手のクレープ屋さん

すっごいおいしかったラブ



ピースが邪魔してごめん笑


どこ行っても人だらけの嵐山でした

本当どこもかしこも京都はコロナ前より増えてますよね!