朝ごはん


グラノーラ

豆乳ヨーグルト

いちご

ブルーベリー


今食べてるグラノーラにシナモンかけたら、前食べてたグラノーラみたいな味になりますニコニコ

前食べてたグラノーラはまだ欠品中タラー





昼ごはん


おでん蕎麦


おでんの楽しみはシメの蕎麦ピンクハート

なので、昨日の残りのおでんの具とお蕎麦半玉分を今日のお昼ごはんにしました。

大満足照れ



夜ごはん


雑穀玄米

きんぴら

ブロッコリー

トマト

冷しゃぶサラダ

塩きのこと生姜のスープ


昔レッスン担当させてもらってた店舗へ

3週にわたってヨガの代行レッスンに行ってきました照れ


店舗のオープン当初からお世話になっていた場所だったのですごく懐かしかったです。

久しぶりにお会いできた方もいて、それがすごく嬉しかったです。

周りの環境も結構変わっていて、知らない間にKALDIも出来てましたニコニコ