朝ごはん


グラノーラ

豆乳ヨーグルト

ゴールデンキウイ

いちご

冷凍マンゴー




昼ごはん


パエリア風


一人分のパエリアを作ってみました。

と言っても、雑穀玄米の上に具材を乗せて塩かけてチンするだけの即席パエリア風。

オイルかけて食べました。

シンプル過ぎる味ですが、これはこれでおいしかったです。パエリアではないですけどね、風です。




夜ごはん


焼肉

もやし炒め

ポテトサラダ

スナップエンドウ

トマト

サラダ

具沢山味噌汁


今日の家の夜ごはんは天ぷら。

私は天ぷらが大好きなのですよ、胸焼けしないのでずーっと食べ続けられる位に好きなのです。

でも今日は、潔く私は別メニューにしました笑い泣き

天ぷらをちょっとだけ食べるなんて無理ですね。


天丼も大好きですラブ

でも汁がごはんに染みてるのは嫌なんですよね。

そもそも天ぷらは塩で食べる派なので、天つゆ要らないんですよ。

天丼に限らず、他の丼でもごはんに汁が染みてるのは嫌なんですよ。


こんな風に書いてたら天ぷら食べたくなってくるかと思いきやそうでもない爆笑

なんやそれ。




今日は牛乳かんを作ったんですが、鍋に火をつけたまま牛乳入れたのがダメだったようで失敗もやもや

分離してモロモロになってる笑い泣き


ゼリーとか寒天とか、簡単やのに失敗率高め。


見た目分離した感じでモロモロやけどフルーツのおかげでおいしく食べられました照れ

(※ダイエットプログラム中ですが、甘い物とかお菓子とか全く食べてないわけではないんです)



こちらはうまくいきましたラブ



ハートのチョコは離れ離れになりましたけど。


膨らみ具合が丁度ピッタリ気持ちいい爆笑


明日も雨が酷くなるみたいですね。