朝ごはん

トースト1/2
塩ササミ1/2本分
ブロッコリー
プチトマト
サラダ
豆乳ヨーグルト
紅八朔



昼ごはん

野菜スープリゾット

これが食べたくて作った野菜スープ。
普通にスープとして飲むよりこうしてリゾットにした方が断然満足度が上がりますおねがい



夜ごはん

筍ごはん
サーモンのお刺身
焼き鳥と焼きネギと焼き椎茸
ブロッコリー
プチトマト
サラダ
豆腐とワカメの味噌汁

今日で40日目でした。
ここまであっという間な感じです。

「食べたい欲」をものすごく押さえつけられてるわけじゃないから辛さはないですニコニコ

こうしてブログに毎食の写真をアップしているので、毎日これくらいの量にしたら痩せると思う方も多いかもしれませんが、サプリメント無しでこの食事量は絶対オススメしません。
体重は減るけど多分一気に老けますアセアセ
しかもどんどん痩せにくくなってしまいますので気をつけてくださいお願い
写真を見て参考にしてもらう事は私も嬉しいのですが、あくまでこれはBSPダイエットプログラム実施中の食事量です。この食事にプラスして朝夕にアミノチャージ(ソイプロテイン)、オメガリッチ(オメガ3オイルサプリ)、ビューティーフローラ(腸内サプリ)を摂っております照れ
このサプリメント達は本当に良いので、ダイエット目的じゃなくてもすっごくオススメですピンクハート

というわけで、あと20日照れ
良いペースで減っております。
楽しみながらこのダイエット生活続けていきますニコニコ