朝ごはん

くるみ食パン
ゆで卵
ブロッコリー
プチトマト
サラダ



昼ごはん

野菜スープのチーズリゾット
紅八朔
いちご
ゴールデンキウイ

野菜スープと雑穀玄米を分けて食べたとしたら
きっと普通に半量だと思うんですよ。
でもそれを合わせてリゾットにしたらめっちゃ量増えるんですよね。
でも元々は半量やしなー、って思うんで多分これが正解ということで照れ



夜ごはん

野菜スープ
ミンチ固めただけハンバーグ大葉乗せ
もやし炒め
サラダ
プチトマト


ミンチ肉をそのままギューってして焼く簡単ハンバーグはステーキっぽい味になると聞いたのでやってみました。
混ぜたら捏ねたりせず味付けも塩コショウのみでシンプル。
しっかり焼いたらお肉硬くなるんじゃないかと思ったけど意外にも柔らかくておいしかったニコニコ

ハンバーグっぽくもなく、ステーキっぽくもなく、これはこれって感じです。


久しぶりに買い出しへ。


琥珀糖

すごくカワイイですキラキラ


家で娘に琥珀ソーダを作ってあげました。

私はアミノチャージを飲みます照れ