朝ごはん

玉子焼きサンド
サラダ
ナッツ
プチトマト
豆乳ヨーグルト
レモンの酵素シロップ

最近のパンの焼き具合を褒めて頂きました爆笑
はい、そうなんです。焼きすぎないように気をつけるようになりました爆笑



昼ごはん

グラノーラ
豆乳ヨーグルト
ゴールデンキウイ
ブルーベリー
いちご

今日はフットケアにお越しのお客様が懐かしのイベントの時等の写真を持って来て見せてくれはりましたラブ
長い年月の間でいろいろと変化していく中、こうして長く関わりを持って下さる方々に本当に感謝しかないですキラキラ
これからも大事にしますピンクハート


夜ごはん

雑穀玄米
ハッシュドビーフ
ゆで卵
マカロニサラダ
トマト
ブロッコリー
サラダ

いろんなところで巡り巡ってご縁って繋がっていくんだなぁと感じた1日でした照れ

今日もお風呂はロングコースで。

私のオススメ入浴剤ハート無くなりそうだったので買い足しました。
とうがらし生姜は匂いがスゴイんですよ。
でも好き。