朝ごはん

塩ササミ1本分
塩キノコ
サラダ
プチトマト

今日は朝早く9時からレッスン


朝のアミノチャージはレッスン前に照れ
午前中のプロテイン(アミノチャージ)はノーマルで飲む事が多いですが、今日は抹茶も入れて飲みましたグリーンハート

ただいまアミノチャージは欠品中ですアセアセ
私のもあと4日分位しかなーいアセアセ


お昼ごはん

焼きそば
豆乳ヨーグルト
冷凍マンゴー


自分達で作ってくれました。
今日も外でやりたかったみたいですが、ナメクジ見つけて無理無理無理無理アセアセってなってました笑い泣き
雨なんでね、そらナメクジも出るわチュー
カエルもどこかで鳴いてたしガーンあかん、私も無理。
結局部屋で作って食べました。


おやつタイムに
柏餅と茶だんごカブト

こどもの日なので、私も頂きました照れ


夜ごはん

手巻き寿司4つ分

あかんこれは悲しすぎる。

1人前が分からないので、いつも通りワンプレートで量を決めました。
いつも20個以上食べてるよーアセアセ
半量どころかいつもの1/5やん、プログラム中の手巻き寿司はツライですね。


こどもの日のリクエストは手巻き寿司
ケーキも焼きたいと言われてたので。


今日はスポンジ大成功ラブ


デコレーションは娘担当。


切りにくい飾り方です笑い泣き


今日は私も食後のデザートショートケーキ


今日は3時のおやつも食後のデザートも食べたかったから、1日のトータルで食べる量を調整しつつ(?!)食べたつもりです爆笑