朝ごはん

トースト1/2
サラダ
ナッツ
スナップエンドウ
トマト
ゆで卵

ゆで卵の状態が天才的でしたキラキラ

午前中は車の大掃除ニコニコ
今年乗り換え予定でいましたが、大きな買い物は今はやめておこうかという事で。
そうなるとまだまだ頑張ってもらわないといけないのでニコニコ
ちなみに私は車内清掃担当
自分の任務が終われば撤収。
日焼けしたくないので注意

ピカピカになって気持ちいいですキラキラ


昼ごはん

グラノーラ
豆乳ヨーグルト
ゴールデンキウイ
いちご
冷凍マンゴー

キウイが熟れ過ぎてました。
おいしかったけど照れ


今日はお昼からレッスン2本。
スリングヨガとヒップトレーニンググー
メンバーさん達もめっちゃ頑張ってくれはるので、私も一緒に頑張れました炎


夜ごはん

雑穀玄米
甘鯛のムニエルと小松菜ときのこソテー
肉じゃが
サラダ
プチトマト
豆腐のすまし汁

今日は合間にナッツを食べ過ぎました。
まぁいいか、トレーニングしたし照れ