朝ごはん

グラノーラ
豆乳ヨーグルト
ゴールデンキウイ
ブルーベリー
コーヒー

トモさんの豆乳ヨーグルトの輪がどんどん広がってますイエローハートここ最近スタジオでも豆乳ヨーグルトの話題がよく出てます照れ



昼ごはん

雑穀玄米
塩きのこ
ローストビーフ
ゆで卵
プチトマト
ブロッコリー
サラダ


仕事の合間のお昼ごはんは、唯一のひとり飯なので今まで好きな物を好きなだけ買って食べる事が多かったんですが、今は一旦家に戻って食べたりお弁当にして持って出たりしてます。
かなり節約になってるはずおねがい



夜ごはん

ミートソースパスタ
オニオンスープ
豆腐サラダ
ゆで卵
プチトマト

パスタはペンネ
昨日の夜は作り置き仕込みの日でした。
娘リクエストのミートソースはミンチ1キロ使って大量に作りました野菜もいろんな種類をたくさん入れてます。半分はキーマカレー用に照れ


明日はこのパンラブ

ハード系も大好きですが、フワフワ食パンも大好きですピンクハート
高級食パンはいろいろ食べたけど、私は1番に志かわさんのが好きです。
最近は割と手軽に買えるようになってますよねニコニコ