朝ごはん

チョコとナッツとオレンジピールのパン
豆乳ヨーグルト
ゴールデンキウイ
りんごゼリー
コーヒー

オレンジピールじゃなくて、伊予柑やから伊予柑ピールか。
りんごゼリーは作ったものです。ゼラチン多かったのかブリンブリンの固めゼリーりんご


昼ごはん

白米
エビチリ
春巻き
中華コーンスープ
ザーサイ
ジャスミン茶

白米はお店の人に1/3にして下さいとお願いしました。半分だと多めかなと思って1/3にしてもらったら思ったより少なかった爆笑
で、エビチリと春巻きは半分食べてもらいました照れ
写真上が持ってきてもらった時の量、下が半分分けた後の量。
下の写真を完食です。スープは全部頂きました。

エビチリはね、下にフワフワ玉子が隠れててすごく美味しかったですピンクハート全部おいしかったおねがい


デザートは杏仁豆腐でした。

これも残さず頂きましたニコニコ

外で食べる場合の半量は、お店のボリュームにもよりますが半量もしくは半量以下を目安にされると良いですねおねがい

事前予約でテイクアウトも出来るそうですニコニコ


夜ごはん

雑穀玄米
鰹のたたき
茹でもやしと塩きのこのポン酢がけ
サラダ プチトマト
玉子スープ

一日通して今日は野菜が少なかったので、夜はお野菜しっかり多めに摂りましたウインク