11月も終わりますね。
今年もあと1ヶ月になっちゃいました。

先日お誕生日でした。毎年メッセージを送ってくれる方々ラブラブ祝ってくださる方々ラブラブホントにありがとうございますニコニコ
そして27日のTKのお誕生日、私はヒップトレーニングの準備で練習会をしてました。


年末のレッスンを楽しみにしていて下さいピンクハート
このクラスでいろいろなコンプレックスやトラブルが改善されますようにお願いキラキラ


今日は午前中時間が空いたので、夜のレッスン用のスリングを準備してきました照れ

濃いめのカラーにしてみましたニコニコ
淡いカラーも好きですが、こういう感じも良いですよね照れ

いよいよ寒くなってきましたね。風邪などひかれませんようにお願い身体を温めて下さいね。
スタジオは常時換気しているので暖房と加湿で室温と湿度を調整していますが、冷えやすい方は長袖や羽織れる物をお持ちくださいね手