今朝の体重
マイナス3000(前日からプラスマイナス0)


朝ごはん

グラノーラ
キウイ
ブルーベリー
ヨーグルト
コーヒー

昨日すごく久しぶりにコストコに買い物に行って来ました。
空いてるかな?という時間に行ったので中はそれほど混んでませんでした。


今の私のレギュラー食材も補充出来た照れ

またナッツ食べ過ぎてしまってますが。
今回のはカシューナッツが大きめで嬉しいラブ


キウイがビッグサイズなんですよね。

朝は1個食べてますが、ちょっとこれだと多いかな。普通の1.5倍はありますね。


昼ごはん

豆腐丼


夜ごはん

冷やし中華

これもしらたきで作ってみました照れ
なかなか良い感じになりました。

ダイエットプログラムのカウンセリングの時に
食事指導をさせて貰う事も私の仕事のひとつです。
今までは摂った方がいい食材とか控えた方がいい食材とか、食べる量とかの言葉での説明が多かったんですが
こうして実際に私も食べてる食事の写真をブログに載せて残しておくと目で見てイメージしてもらいやすいな、と思ってます。

私も春に一気に増量し、減量しようと決めて今日で1ヶ月ちょっと経つわけですが、
やっぱりこの長い自粛生活の中で
運動不足になり、食べる事が貴重な楽しみになり、体重増加の方が多いようです。
今はね、仕方ないと思うんですよ。
しっかり食べて、食べる事を楽しみに過ごす事だって大切な時間だと思うし。
ですが、自粛生活が少しずつ緩和されてきたらダイエット頑張りたいという声もあるので、私もしっかりサポート出来る様に準備していますグー




お風呂上がりにシュワってしたいので
紫蘇ソーダとジンジャエールを飲んでます。

今日はね、2杯ずつ爆笑

今日の水分量
水 2ℓ
コーヒー 3杯
ジンジャエール 2杯
紫蘇ソーダ 2杯