20代半ばの頃に出会ってもう何年になるでしょうか爆笑
かなり。

出会った頃からずっと可愛くてオシャレで優しい先輩インストラクターの村井コーチラブラブ
ホントにステキな人で大好きな人ですおねがい


むらっちの結婚式で久しぶりにお話出来ましたラブラブもっといっぱい話したかったし、全然足りてないけどチュー

歳を重ね、身体の感覚や考え方、環境、いろいろな事が変わっていく中で
手放すもの、新たに習得するもの、これから必要なもの…
こういう話をお互いに共感しながら出来る人がいるってすごく幸せだなと思いました。

時折、私この仕事を今までやってこれて良かったなぁってつくづく思うんですが、
村井コーチと話している時もすごくそう思いました。
これからやろうとしている事も、長い間インストラクターをやってきたからこそ 今ここで新しい事もやろうと思えたんだなと。

20代の頃から40歳は大きな節目だと思っていて、
実際ずっとそう思って考えてきたから40歳になる年を再スタートの年にしました。
不安ももちろんいっぱいですが、なんだか大丈夫なような気がします爆笑
まだまだ出来る事はたくさんあるはず!

いろいろお話してるとね
あぁ、頑張ろう!ってめっちゃ思いましたおねがい

そんな感じでルンルンやったのにタイヤパンクで
なんでやねーん!な今日なんですけどねアセアセ
とりあえずスペアタイヤで走っております笑い泣き