連休最終日
ランニング3回目。

一日置きのペースです照れ

今日は半周早歩き半周ランを3周音符
これで45分くらいです。
この走り方だと全然余裕でした照れ


昨日は朝からスタジオ4レッスン。
月に一度の私担当デーでした。

フットセラピーからスタートですおねがい
先月はアロマオイルを使いましたが、昨日はいろいろなお気に入りクリームとローションを使って丁寧に足のケアラブラブ

足はね、毎日毎日頑張ってるんですよ。

終わった後はたっぷりお水を飲みます音符

サロンメニューにも入れる予定です。
足のケアって本当に大事ですからねラブラブ


連休の間にサロンの準備も少し進み、相変わらずののんびりペースですが徐々に形になってきました。
早くブラインド付くといいなーラブラブ

なんかいろいろ充実の三連休でしたおねがい
来週もまた三連休!
そしたらもうあっという間に月末にアセアセ
早く準備せねばー笑い泣き