先日の連休
旅行に行こうと思いながらも
なかなか行き先が決まらず。

出発6時間前に急遽香川行き決定。
ホテルだけ取って明け方前に出発車


途中休憩の淡路SAにて。
朝焼けがとってもキレイでしたおねがい

そして向かった先は


レオマワールドニコニコ

朝イチでプール

人も多くないしちょうどいい感じ。


オープン直後の朝から、全く具の入ってない焼きそばを食べ爆笑
天かすと麺だけー!
キャベツもお肉も全然入ってないハズレパック笑い泣き


マンゴーのかき氷を食べた。


青と黄色と緑をかけてもらう人。

一応味が変わってるらしい爆笑


午後からはアトラクションの方に移動して

汗だくになりながらほぼ全部乗りました。


バードフライヤーは娘のリクエストで2回乗った照れ 
すっごーく気持ち良くてサイコーでした。




アトラクションを満喫した後、夕方からこちらへ。



登った先は


日本じゃないみたい


暑いから?誰もいないし。


ここは香川
レオマワールドです。



絶景でしたキラキラ



いろんな種類の薔薇がたくさん。
モネとかシャガールとかの名前の薔薇が咲いてましたピンク薔薇

アリスのエリアもありましたうさぎ

次に続きます。