40歳になり子育てが少し落ち着いた。

スニーカーを履いて子供達と遊び回る時期が過ぎ、今まで着れなかったワンピースやヒールを履きたい!と思うように。


プチプラやリサイクルでおしゃれを楽しむようになった。

途端、ナンパされるされる。

美女でもないし声かけやすいタイプなんだろうな。


①デパートで商品を見てたら、60代の男性から何かプレゼントしますのでお茶しませんか?と声をかけられました。

断ったら身の上話をされました。

奥様亡くして独り身だとか、寂しいとか。

ごめんなさい。無理ですー。


②またデパートで男性から下着を買いたいんですが買いにくくて。と声をかけられた。

????

そんなナンパあるとも思わず、彼女さんにプレゼントとかでレジに立ち会って欲しいって事ですか?と聞いたら、はいと言う。

まぁそれくらいならと下着売り場に入ったら、私にプレゼントしたいと言うので断りました。

彼も彼女にと言った手前でしょうか、目の前にある適当なショーツを握りレジへ。店を出て帰ろうとしたら、お礼に食事をご馳走させてくださいと言われました。

あ、ナンパだったのね。

ごめんなさい。無理ですー。


と、不思議なナンパでした。

他にもびっくりナンパあるので、書けたらと思います。