旅行日記の続き。。。


2日目の夕飯は、

アップグレードした特別会席を予約おねがい


先付は鬼やらい。

トンカチで、鬼とおせんべいを叩きます!

私はめっちゃ大胆に叩き、

スゴい音が(笑)


卓袱料理をイメージした前菜と御造り

あご出汁しゃぶしゃぶ


甘味は、島原名物のかんざらし


最終日。
朝ご飯を食べて、
12時チェックアウトギリギリまで、
ホテルでのんびり〜。



良いお宿でした!
星野リゾート、すごいなぁ。。。

最終日は、ノープランだった私たち。
18時のフライトまで、
どうしようかな~と、とりあえず宿を出発。
仁田峠のロープウェイに乗ろうかなと思ったけど、
残念ながら、雪で通行止め❎

とりあえず、空港に向かってみようか、
と走らせていたら、

カステラランドっていう看板が!
行ってみよう!ってことで
入ってみました。
和泉屋さんの工場見学もできました!
海が見えて、景色も良い!


ランチも食べました🍴
ちゃんぽんと皿うどんと
カステラフレンチトースト💕
カステラのお土産も、
たくさん買えましたウインク
寄ってよかった〜!

そして、空港近くの
大村市の図書館へ。
『ミライon図書館』っていう図書館へ。
とてもステキな建物だなーと思って調べていたので、
行けて嬉しいウインク



空港について、佐世保バーガーを堪能。

とても楽しい3泊4日旅行になりました。
のんびりできたな〜。
社会復帰できるかな〜。。。