この間、ディズニーシーに行ってきました。

その日の開園時間は
10:00-19:00
短っ!

でも、空いてるんじゃないかなー?
と期待して、、、


たのに!!!

混んでるーー!!

30分前に着いたのに、
ソアリンのファストパス取れなかったーえーん

気を取り直して、
タワテラのファストパスを取って、
ショーの抽選だ!!!

ソングオブミラージュ→ハズレえーん

ピクサープレイタイムパルズ→アタリ🎯
やったー!
しかも2番!
ピクサー大好きってわけじゃないけど、
楽しみ♪

まずは、マイフレンドダッフィーへ。
(ショーが見れるレストランです)
朝イチならそんなに混んでないので!
実は、初めてラブラブ




超絶かわいい💞
かわいすぎる💞

新しく、クッキーアンちゃんも加わって、
どんどん拡大してるー!




ポップコーンバケットも購入。
ステラルーかわいい💞
夫に持ってもらってました(笑)

ピクサーのショーを見ようと
先頭で待っていたら、
あと10分で始めるって時に、
なんと雨が。。。


中止になってしまいましたーえーんえーんえーん

せっかくいい席だったのに、
ガッカリえーん

でも、天気じゃ仕方ないかアセアセ

気を取り直して、
ソングオブミラージュへ。
自由席に並んで。
立ち見だったけど見れましたー!
ちょっと疲れるけど、
全体がキレイに見えて、
あれはあれでなかなか良かったキラキラ

かなしみとよろこびにも会えた!
かわいい〜爆笑



久しぶりにヴェネチアンゴンドラにも乗ってみた!
夫は初めてだったみたいウインク
夜は、3月で終了してしまう、
ファンタズミックをリドアイルで鑑賞。



キレイでした!

楽しかった〜おねがい

時間は短かったけど、
翌日は仕事だし、ちょうどよかったかな。

ただし!
駐車場から出るのに1時間かかりましたーびっくり