バリ島旅行4日目。
3泊5日なので、実質最終日。

チェックアウトは14時なので、
それまでは再びプールサイドでのんびり〜。

席はここに決〜めたウインク

夫は前日同様に、
デッキチェアで本を読んでたけど、
私はアクティビティに参加。
ホテルメリアバリは、
毎日いろんなアクティビティを開催していて、
滞在中は誰でも自由に参加できます。

ストレッチとAQUAGYMに参加〜口笛
すごく楽しめましたー!

チェックアウト後は、
再びバリコレクションへ。
すぐそばに、
「ART BALI」っていう
オシャレなミュージアムがあったので、
行ってみました。
現代アートって感じかしら?





お客さんは全然いなくて、
ステキなミュージアムなので、
経営状況が心配になりました(笑)

スタバにも寄ってみましたが、
価格はほぼ日本と同じくらいかなー。
オーダーのときに名前を聞かれて、
出来上がったら呼ばれましたウインク

最後の日の夕飯はUNOっていうお店。
エビ美味しかったラブ



歩いてる途中にあった、
精霊がいるような木。
すごいです。

ホテルに戻って、お迎えまで休憩です。
チェックアウト後も、
DEPARTURE LOUNGEがあって、
シャワーも使わせてもらえるし、
ゆっくりできます。
いいホテルだなぁ〜ニコニコ

またバリ島に行く時は、
ここに泊まりたいかもウインク

さて、明日からまた仕事頑張らなくちゃ!!