バリ島旅行3日目。

一日ホテル滞在の予定。
朝食は、エルパティオっていうレストランで、
ゆっくり。
オムレツは美味しくて、
毎朝作ってもらいました照れ

そのあとは、
ずっとプールサイドでのんびりしてました。

もう、本当に天国だなぁ〜。

ランチはビーチサイドのレストランにて。
でっかいピザを食べました🍕


リスもたくさんいて、
かわいかったラブ


私たちはプールで遊んでたけど、
プライベートビーチもあって、
こっちもいい感じです♪

夕食は再びのバリコレクション。
会社の人や親族へのお土産を買ってから、
今日の夕食はここ。
シュラスコのお店です。

お肉美味しかった!
でも、食べすぎましたてへぺろ

④へ続きます。