お疲れ様です。師匠が住んでいる星は『地球』国は『日本』地域は『京都』です。

 

 太陽系で一周するのは365日ですが・・・・天王星なら 84年とのことですが・・・・もうすぐ師匠は不老不死となるのではないかと思っているので・・・・万物の創造原理を数式で証明してもらいたいです。

 

 原理というものが・・・存在するのが不思議で・・・・それを数式にしたり予想したり・・・・します。 それを証明したい研究者は多いと思います。

 

 やっと咲きましたね。 師匠のギボウシはうす紫で優しい青ですね。 花を咲かせて・・・・虫に受粉してもらい実をつけて・・・種は鳥の胃袋に入っても溶けずに・・・違った地域に落とされて・・・増殖を続けていきた植物は長い年月をかけて自然というものを育んできました。

 

 今年は暑いと思います。 反面,電気代が上がるという話題で・・・・職場はシーンとしいてます。(苦笑) ニュースを聞くたび自分も暗くなります。