医療の世界の常識は七不思議であります。

 

 血圧を無理に下げるから認知症が増えたのではと言う懸念があるそうです。

 

 自分が思うに血圧下げるのは問題なくて・・・高血圧だといろいろな疾患が出てくると今でもそう思っています。

 

 なんか。人口が爆破的に増えて・・・高齢化しても100歳まで生きてしまうから「認知症」にかこつけて血圧を上げて亡くなる人を増やそうとしているのではないか。 もう医療の常識とか信用しない方がいいかもです。

 

 自分も現在も内服していますが高血圧なので血圧下げた方がいいと思ってます。 イカサマなルールを作ったのは誰やねん。 ウソを信用させようとするのが・・・・世界の常識なのだろうか。 摩訶不思議。