とにかく・・・・マスコミは揚げ足を取ることで首相候補を引き摺り下ろしたいようです。 マスコミ各社が【上川外相「うまずして」がヒットしまして立憲民主は追い風イケイケケードになってきた!!

 国民の52%が政権交代に期待ということになったようです。  この数値もマスコミが購読してもらおうと作った数値なのかどうかわかりません。

 自分は東日本大震災以降,自民にひたすら投票して当時の「菅直人首相」を首相だけでなく政権を引き摺り下ろしかったです。

 自民党の方が金権で東北復興が早まるということで・・・・地元の飲み屋街も復活するなど一時期,仙台国分町も賑わいを見せていました。  今では早朝カラスくらいで夜はシャッター街のように寂れています。  とても寂しい限りです。

 それにしても選挙に若者が行ったとして・・・・みんな立憲民主党へ投票するのでしょうか。 自分はまだ迷っています。

 民主党は労働団体の後押しもありますが・・・・無能な利権集団だったと思います。 労働貴族に呆れ帰っている労働組合員は組合そのものがJRのように大量脱退でどこにも所属しないのが一番だと思います。 自分の給料の一部が労組幹部のゴルフ代や飲み食い代に化けている組合費を払いたくないです。 その労組母体の立憲民主には投票したくないです。  個人的には重度の身体障害があって政治活動をしている「天畠大輔参議院議員」応援したいです。 けど,れいわ新選組とは政党名は書きたくないです。  一生懸命に障害者を支援する議員は個人的に応援したい。 障害者も社会の一員です。助け合って世の中が良くなって欲しいです。