お疲れ様です。   さすがは師匠の娘さんです。  第三位は素晴らしい成績です。  もっともっと勝負強くなるように練習を重ねて・・・・次は優勝を狙って欲しいですね。

 スポーツ女子はモテモテになりますから・・・・わっさん同様にYouTube女子になるのもいいと思います。

 テニスは日焼けスポーツですから・・・・まっくろくろすけになると思いますが・・・・より健康的に見えます。 益々のご活躍を期待したいです。

 旦那さんは疲れを癒すのには睡眠第一です。 グースカ寝て・・・・食べて英気を養って仕事に励んで・・・・みんなを支える大黒柱として頑張って欲しいです。  自分はもう嘱託なので・・・・一家の大黒柱から・・・・割り箸程度の柱で・・・・とても細くて,すぐに折れてしまいそうです。 嘱託期間を延長するように頑張れないものか。 自分なりに仕事で使う税法などを勉強し始めています。

 面倒な税法は「税理士のためにある」と言われています。 素人が税務申告できないように複雑で大変さが伴うような税制改正するのも・・・・簡単すぎると税理士へ申告委任をしなくなるからです。 税法は複雑にして素人が手を出せないほど難しいものとして改正するのも税理士保護のためです。