伊○忠商事がビッグモー○ー中古資産を安く買い取って・・・・転売しようと看板の掛け替えをしています。 黒幕損保が健在なので・・・・注意喚起のブログをしようと思います。 コイツらはキリがない!! 伊○忠商事は企業転売するために一時的に従業員ごと買い上げただけですやん。 黒幕損保がいる限り,中古車業界は違法風土が変わるわけないやん!!

 

 国民は看板変わった後の名前を覚えておいた方が得策です。新社名は「WECA○S」(ウ○カーズ)ビッグモー○ーを継承 新社長は伊○忠出身「組織風土改革続ける」とのことでから,黒幕損保との関係を切りますとも何とも言っていません。 今回の企業買収で伊○忠が主導権を握ったのは「転売権利」だけだと思っています。 同業のネグソテージは「ビッグモー○ーと同じことをやっているだけ」

 

 黒幕損保が監督官庁の金融庁から大甘処分「業務改善命令」を受けたのもストーリー通りということだと思います。

 

 中古車事業は「旧車マニア」がいる限り続きます。 ですが・・・・・新製品の「完全自動運転車」に事故防止技術が勝てるわけがないと思いますから,自己運転している旧車が自動運転車に突っ込んでいく事故は人が運転する限り続くもんやと思います。 つまり損害保険料相当が「完全自動運転車料原価に組入されるケース」と「旧車マニアが自動車保険料を負担していくケース」に分かれるはずやと思います。

 

 トヨタや日産などの自動車メーカーが事故を起こさない完全自動運転車がほとんどの時代になってもクラッシックカーがマニアック的に一部分だけ残っていくことから「保険を掛けない!!」つまり損保業界は倒産ラッシュになるのは必至の業界と思います。

 

 もはや人工衛星などによる通信機器によって自動運転がされるから・・・・自動車だけでなく鉄道・・・・船舶もシステム路線図が整備されて,安全航路選択と互いの位置確認システムによる追突防止機能によって交通ルールが整備されれば損保事業が成り立つはずがありません。 いずれは損保業界は部分的に残るだけで将来性がないから,若者たちは安全システムを作る側で損保による違法な詐欺行為に加担しない就職活動をすべきと思います。 国民の誰もが知るようになった「顧客を騙す」詐欺行為を基本とする損保業界を社会から抹殺すべきだ!!と訴えたいです。