もはや国民は自民党を見限っている状態です。

 

 メリケン国の親中華議員たちを政権中枢から追放させた「パーティ裏金」「脱税」によって・・・国民はクリーンな政治を求めています。 維新だって民主だって・・・・とある宗教団体が母体の与党にくっついている党だって・・・・お金にまつわる汚い部分があると思います。 「脱税」騒いでいる立憲民主は労組から裏金もらっているんでないの??

 

 労組幹部のゴルフや飲食代は労働組合費で賄われている事実がわかっていないと思います。 労働組合は非課税法人格ですが・・・・宗教法人同様に税務調査を入れるべきです。 労組会計監査の経験から言わせてもらいますが,いくらでも労組から裏金が出てくると思います。