いつもいつも,Q太郎さんにわっさん動画「庭にレンガでピザ窯を作る!切断される庭の野菜たち」を紹介いただき,誠にありがとうございます。 リブログさせていただきます。 

 

 わっさんの「夏野菜収穫作戦」と「おしゃれなチヌピザ」動画になります。 夏野菜は「NYS」とわっさんが命名しました。 全国の家庭菜園やっている皆様にも「NYS」が流行して・・・・大分の美人釣り師「わっさん」が有名となって,衰退していく自民党の美人議員として推薦されないだろうか。そんな心配をしています。(苦笑)

 

 わっさんは久々にピザを堪能するためにレンガで自作窯をわっさんが復活させました。 今までも数回放映しましたが,わっさん動画でも大人気のピザ焼き動画です。

 

 せっかくの動画なのにシステム上の不具合なのか。ブログにYouTube動画を記事に貼り付けられず,エラーとなります。エラー内容は「エラーが発生しました。時間を置いてからお試しください。」となってしまいます。  わっさん応援のため,仕方なくURLをコピーしたものを貼り付けしました。

 

 いつもながら,わっさんは誠実です。 この世界は「大分麦焼酎二階堂のコマーシャル起用」か「悪党自民党の復活のために誠実な美人議員推薦」など社会にはわっさんが必要です。

 

 わっさん動画の視聴者登録も順調に増えているところで,いつもありがとうございます。 クロとねねこも相変わらずマイペースで徐々に福ちゃんとの距離も近くなっているよう,わっさん流に「さりげなく」思っております。(笑) 

 

 いつもQ太郎さんのわっさん動画の紹介がとても上手なので・・・・いつも助かっています。

 

 わっさむ動画だけでなく,Q太郎さんのブログも人気急上昇ですね。

 

 今後ともわっさんを応援してくださいね。 よろしくです。