自分は創価学会の公明党を嫌い,自民党に投票していた国民です。

 

 聖教新聞を嫌い,讀賣新聞を読んでいます。 野球はジャイアンツを嫌い,タイガースをこよなく愛しています。 地元は楽天ファンがほとんどなので・・・・楽天を応援しているフリしながら阪神を応援しています。(笑)

 

 政治は東日本大震災の時が民主党で・・・・仮設住居に入りながら大変な思いをしました。 民主党議員は思い上がっていたと思います。 その後に自民が与党に返り咲いて・・・・・宮城の海は高い防潮堤で海の景色は一変しました。

 

 このところ,自民党の親中国議員粛清の副作用で「脱税」「裏金」・・・・自民党がチンポつされようとしている中,岸田内閣が支持率0%になったとしても首相を辞めないサイコ野郎なんだと思います。

 

 同じ自民党内部でも岡山市で開いた「政治刷新車座対話」の席上、岸田文雄首相(党総裁)の退陣を求める声が上がった。集会には党岡山県連関係者らが出席。県連幹部によると、出席者の一部が自民派閥の裏金事件に触れ、「首相が辞めないといけない。中途半端な責任を取っても、国民は誰も評価しない」と訴えたという。